tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コミュニティノートを人のツイートに貼るな

せっかっく長尾先生が本当の事をツイートしたら、ツイートに嫌がらせのようにコミュニティノートを張り付けて表示してあります。コミュニティノートは各アカウント当てに出すもので、ツイートに貼り付けるのは、公開処刑を行っているの等しい。明らかに日本ツイッター社はマナー違反をしている。私の所には毎日嫌がらせのように何通もコミュニティノートが来ます。「役に立たなかった」で一蹴しています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

打てば打つほど罹りやすくなる。 免疫能が低下して感染症になる。 なんやかんやで死にやすくなる。 たつたこれだけなんやけどなあ。 いつまでこんな単純な事実に気がつかないのかなあ。 メディアは報じないのかなあ。
閲覧したユーザーが他のユーザーにとって役立つと思う背景情報を追加しました
>打てば打つほど罹りやすくなる。 は誤り ワクチン未接種者が既接種者よりもおよそ2倍感染割合が高いと言う報告がされている 時間経過に伴ってその差は縮まるが,「感染しやすく」はならない cdc.gov/mmwr/volumes/7… >免疫能が低下して感染症になる。 >なんやかんやで死にやすくなる。 は一切根拠となるデータが示されていない そのようなデータは公的機関から,または研究結果として示されたものは存在しない
役に立ちましたか?
評価する
背景情報はTwitterを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.
 
21.1万
件の表示