tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

医療現場は感染の1番多いスポットです(その医療スタッフがコロナワクチンという免疫を低下するものを打たされています)

病院は病原体の宝庫ですが、感染対策していてもコロナワクチンという免疫力を下げる注射をしているのだから、そりゃ、感染しますよ。ほとんどの病院が分かってない。6回も打てば、免疫力が相当落ちていて、病気に罹りやすい状態です。何故、医療従事者だからコロナワクチン打たないといけないんですか?医療従事者だからコロナワクチンという毒物を打ってはいけないんです。

www.okinawatimes.co.jp

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話