tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

3回目は嫌だったが、会社の社長に言われて仕方なく3回目打ったら、朝の4時に大声をあげて心肺停止で1週間後に死亡

こういう事例は山ほどもあると思います。どうして、職場はコロナワクチンを強制的に打たせるんですか?あなた達のその間違った考えで多くの日本人が亡くなっているんですよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

今日本で起きている悲惨な現実です。 沢山の方に真実を伝えて欲しい。

 

引用ツイート
 
 
Trilliana 華
 
@Trilliana_z
この世で最も辛いもの。それは子供を亡くした親の悲しみ。しかも予防接種で。 19歳の我が子を亡くされたお母さんの手紙①。本編はこちらから🈁 twitter.com/i/spaces/1mnxe拡散希望
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.7万
件の表示