tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アホクサイ感染対策に疲れたナース

ハッキリと「コロナごっこ」「アホくさい感染対策に疲れた」とハッキリ書いてあります。現場のナースも被害者です。私も医療機関数箇所受診していますが、未だにマスク強要、アルコール消毒、検温と嫌になります。これを機会に病院に行くのを止めようかとも思うほど酷い惨状です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

コロナごっこに付き合うの疲れたので、病院辞めました🎉 コロナ対応に疲れたのではなく、アホくさい感染対策に疲れました。 ワクのせいか知らんけど、同僚が続々と体調不良になったり、亡くなったりするの見るの怖い。 #病院 #退職 #コロナごっこ    #ワクチン #副作用 #マスクの害
 
 
14.1万
件の表示