tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

「あなたみたいな方がいるから医療がひっ迫するんですよ」と言っている人がいるから医療がひっ迫する

日本人はどういう思考パターンなんだろうか?私、日本人の頭の中わかりませーん。

何で危険なコロンワクチン打たないと実習とかにもさせてもらえないのか?

入院している人を守るため?その考えは逆です。ワクチン打った人同士が感染させあっているのです。ワクチンって意味ないじゃん。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

まだまだなくならない医療系学生に対するワクハラ。 「自分の健康を考えることもいいですが、医療者として患者さんを守ることを考えてください。もっと柔軟な考えを持って下さい。」 「素晴らしいmRNAワクチンを打たないでどうするんですか?あなたみたいな方がいるから医療が逼迫するんですよ」 ADE、抗原原罪、IgG4抗体について教員の方々は勉強して下さい。打たずに頑張った学生を私は誇りに思います。 ameblo.jp/drminori/entry
 
 
18.8万
件の表示