tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン展開後に65才以上の人口が激減

私は普段からコロナワクチンは全ての人に打つべきでないと主張しています。

中でも基礎疾患がある人と65歳以上はコロナワクチン打つと返って被害が増すばかりと主張しております。

今回は65歳以上の人口が激減したのには年金受給者を殺して年金の支払いをケチろうとするだろうと思っていましたが、やっぱりジイヤやバアヤは早く死んでけろ。医療費をを食らう基礎疾患のあるやつも死んでケロでしょう、ズバリ本音は。それなのに、海外には大金をばら撒いて、言っている事とやっている事が矛盾している、精神分裂病の特徴だ。今は統合失調症と言っているが。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これは力作。 『超過死亡が話題になってきている。 65歳人口はワクチン接種後、急激に減少している。 コロナ後遺症もあるかもしれないが、コロナで亡くなった方は公式で3年で7万人ちょっと』
引用ツイート
 
 
 
@ryotaro5512
超過死亡が話題になってきている。 65歳人口はワクチン接種後、急激に減少している。 コロナ後遺症もあるかもしれないが、コロナで亡くなった方は公式で3年で7万人ちょっと。 コロナではほぼ死なない。 これ以上悪化させないためにもワクチン6回目の積極的接種呼びかけは不要。 #ワクチン後遺症
 
1万
件の表示