tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンのインフルエンザワクチンの死亡率に対する比率が低すぎる。情報操作だと思う

私にもコミュニティノートが再々付いてきます。間違っている内容だからリツイートしたり、ブログにこの情報間違ってますよと書くためにリツイートしたのに、本当に御説教家が多い事。そのくせ、正確な情報を発信している処を陰謀論者だとか言ったり。ほんと、疲れる。

なお、コロナワクチンがインフルエンザワクチンより死亡率が48倍しか高くないのには驚いています。2桁か3桁違わない?4800倍とか48000倍高いと思うんだけどなあ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
今朝の神奈川新聞。 神奈川県内だけで94人もの方がワクチン接種後に亡くなられていた、とのこと。 県議会で公表を求める声が上がり今回初めて公表。 議員の皆さんありがとうございます。
閲覧したユーザーがこの画像に背景情報を追加しました
神奈川県ではおよそ3000万回の新型コロナワクチン接種が行われています. ワクチン接種との因果関係が示されていない症状も含めた(接種との間に確実にあるのは前後関係のみで,自然死も含まれる)死者の報告数が94人です. mhlw.go.jp/stf/seisakunit… なお,神奈川県の新型コロナによる死者数は4335人(2023/5/8時点)です. web.sapmed.ac.jp/canmol/coronav…
役に立ちましたか?
評価する
背景情報はTwitterを利用しているユーザーにより作成されたものであり、他のユーザーが「役に立った」と評価すると表示されます。 詳細を確認する.
 
156
 
6,900
だから何度も言ってるのに🤷🤷‍♀️ 変なノートが付く🫠
引用ツイート
 
 
本橋 秀之 Hideyuki Motohashi, Ph.D.
 
@Motohashi_Hide
過去6年間のインフルエンザワクチンと約2年間のファイザーmRNAコロナワクチン接種における厚労省への副反応疑い報告の比較 mRNAコロナワクチンはインフルワクチンに対して、なんと48倍の死亡率😱。これはあくまで医療機関から報告が上げられたものに過ぎない #ワクチン接種後死亡 #ワクチン後遺症
 
2,398
件の表示