tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

真夏でもマスク姿の人が多い(死にたきゃ死ね)

広島市はまだまだマスクが多い。中心部は少ないが、周辺部はまd多い。

都会程マスクが少なく、田舎程マスクが多いようだ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ようやく朝の通勤時間帯の電車の中も、ノーマスク率の方が高くなってきたな。 夏の暑さも手伝い、ようやくマスク神理教の洗脳も解けてきたようだ。ここまで来るのに本当に長かった。 何度も言うようだけど、マスクに感染拡大防止効果なんてないからね?
 
 
228
件の表示