tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

熱中症を防ぐためにマスクを外しましょう

あの頑固な厚生労働省も日本中がマスクだらけになる中を「熱中症を防ぐためにマスクを外しましょう」と言っています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

皆さん、こんなクソ暑い日が続く中、マスク外しましょうよ。熱中症で運ばれる方が増えてます。 皆さん忘れてるかも知れないけど、コロナパンデミック元年の2020年から、厚労省はそう言ってるからね。 医クラがマスクマスク言ってる中、厚労省はまだマスクに関しては、マトモだったことが分かる。
 
165
件の表示