tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナはインチキでPCR検査もインチキでワクチンは名前だけワクチンの猛毒だった

 

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

こんな嘘まみれのストーリーを、多くの国民は本気で信じてるんだろう。 この3年間起こったことを自分で検証してみなよ。コロナは恐怖の感染症だったかい?マスク効果あったかい?緊急事態宣言、まんぼう意味あったかい?ワクチンは命を救ったかい? ツッコミどころ満載だろが。
引用ツイート
 
 
Dr. ゲレゲレ
 
@Geregere_Y
恐るべきウイルスが自然発生して脅威がもたらされたが、 皆が頑張って感染対策を続け、 皆が頑張ってワクチンを接種した。 そのおかげで脅威は遠のいた。 犠牲もあったが仕方がなかった。 もちろん今後も状況に応じた対策は重要だ。 ろくな検証もなくそういう嘘まみれのストーリーになります。
 
428
件の表示