tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

80年前に大量の若者が何故死んでいったかを知って欲しい

私もテレビも新聞もみません。だって、ウソばっかりだもん。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

テレビも観ないし新聞も読まない若者は直感で動いている。いいことだ。でもこのお盆は、戦争関連の映画をたくさん観て欲しい。80年前になぜ沢山の若者が死んだのかその経緯を知って欲しい。またそうならないためには歴史を勉強するしかない。僕は今週、野火を観た。こんな辛い映画はないと思った。
 
 
7,286
件の表示