tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

西浦氏がデマ太郎の代わりに責任を取る

西浦さんは私のような他人が仕出かした不始末の尻拭いをされるんですね。

デマ太郎には西浦さんの気持ちは分からにだろうな、

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

『全責任を負う』なんて、出来もしないことを軽々しく言う人は信用してはならない、と学んだこの3年間でしたね。もう騙されないように!
引用ツイート
 
 
くろのす社長
 
@MasukuShac87060
「自分が全責任を背負う」とか言っておきながら今更泣き言を言ってる西浦氏。 「感染症が流行ってるからロックダウンしましょう」なんてバカでも言えるのだ。それが社会にどういう影響をもたらすかとバーターでなければ仕事した事にはならない。
 
446
件の表示