tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンは悪魔の象徴

南相馬氏にmRNAワクチンの製造工場を誘致した福島県の幹部、頭がどうにかしているぞ。311の大災害の再来を願っているのか?

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

これが福島で完成したmRNAワクチンの製造工場である。 mRNAワクチンの開発から製造までを行う世界初の工場となる。コロナワクチンで発生させた史上最大の薬害を反省することは全くなかった。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
南相馬市のワクチンのmRNA工場が完成したそうだ。 日本では特に社会問題にもならず、反対運動もなく、順調にすすんだ。 皆さんへのお知らせ。 現在、mRNAワクチンの生産技術スタッフ 「立ち上げメンバー募集中」 ・すいません、当方は無力でした。 twitter.com/hiroki_tokubet…
 
17.4万
件の表示