tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省はワクチン後遺症の治療をしないように手をまわしている

厚生労働省は本当に日本政府の一部なんだろうか?今の日本政府は日本潰しと日本人潰しに躍起だが、厚生労働省は自分たちが進めてきたコロナワクチン接種事業と言う治療殺人とそれに泊ま那うワクチン後遺症の患者を治療しないようにと医療機関に通達をÐしている。日本人を殺す気まんまんだ。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

しかし、家族がそう希望しても多くの専門医は門前払いしてきました。精密検査を拒否された患者や家族は何故?と泣きます。大本営からワクチン後遺症を診るな、との指示が出ているからです。逆らうとクビ。しかし現実を直視しない医者は731部隊です。大本営側ではなく患者側に立つよう改めるべきです。
 
 
11.8万
件の表示