tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

つい本音を言った

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

テレビが、ワクチンが効かない事、言ってくれた😟 質問「先生は新しいワクチン打つんですか?」 医師「やりますが、テレビではそう言って置かないとダメなので💦」 何それ…どーゆー事😨スポンサーの製薬会社からの圧力ですか😟 医療崩壊とまた恐怖を煽ってますが、自分自身で情報を調べて下さい🙏

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
くまさん
 
@iRBN5SVTihGHcNm
なんで厚生労働省は健康な子供にも、まだ接種奨めるんですか?😟 「WHOがもう推奨しない」って言ってますよ?💦 コロナ後遺症や、第9波の入口だと接種を煽って… ワクチン後遺症を報道しないのは、おかしいです😟 twitter.com/iRBN5SVTihGHcN…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:09 / 0:19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

55.7万
件の表示