tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国立感染研究所は私利私欲で動いています、言う事を聞いたらダメです

要するに、新型コロナが国立感染研究所の救世主だったんです。だから、ありもしない事を煽って国民を騙し続けているんです。国立感染研究所の前身は731部隊です。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
新しい感染症などなかった日本。感染研の予算や研究費はジワジワ削られていった。そこへコロナがやって来て研究費は20億から60億、そして100億へ爆増!「コロナを煽りワクチンを打たせれば、コロナ患者が増える!」コイツらは予算を維持するために国民の命を踏み台にする、極悪組織なのです。
 
4.3万
件の表示
 
 
 
 
 
返信をポスト