tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マウイ島の子供たちの行方を市長に問い詰めてから脅迫が始まった

ハワイは民主党の州です。今のアメリカ民主党はDSの傀儡ですから、無理もない。

マフィアが国も州も政権を握っているのですから。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
マウイの子供達。助け出された映像が不思議なほど見つかりません。 発生当初からジャーナリストは現場に入れず、「マウイ新聞」の記者でさえ立ち入り禁止です。 ニックさんは、子供たちの消息について、昨日マウイ市長に質問し詰め寄りましたが、答えをはぐらかされ、その後から身辺に変化が.....。 🚨私が火事で行方不明の子供たちについてマウイ市長に厳しく追及し始めてからわずか数時間後、私はストーカー、嫌がらせ、脅迫を受け始めました。 今朝午前5時45分、ホテルの裏で一人でスティーブ・バノン氏とのオンラインインタビューを開始してからわずか約2分後、ストーカーが後ろから積極的に近づいてきました。 私のホテルはラハイナから 45 分です。 この男が誰なのか、なぜ早朝午前5時45分に私のホテルに現れたのかわかりません。 彼は私がバノン氏とインタビューを予定しているとは知る由もなかったでしょう。 過去数日間、特に過去 12 時間で、「匿名」ユーザー (別名卑怯者) から殺害の脅迫を数回受けるようになりました。 私は今、自分の安全のためにホテルを移動し、新しいレンタカーを購入し、場合によっては警備員を雇って旅行に同行しなければなりませんが、私はあきらめません。 いや!かえってもっと声を出すつもりです。 私に対するストーカー行為や嫌がらせは逆効果になるでしょう、それは約束します。 私はマウイ政府、ハワイ政府、米国政府を信用しません。 彼らは皆嘘をついています。 彼らは真実を知っていますが、それを国民から隠しています。 — 大規模なメディア停電が依然として存在するのはなぜですか? — なぜ彼らはサイレンについて嘘をついたのでしょうか? — なぜ住民は自宅への訪問を禁止されているのでしょうか? ここマウイ島で子供たちに何が起こっているのでしょうか? #マウイ #マウイ大虐殺 #児童売買

 

引用
 
 
Nick Sortor
 
@nicksortor
🚨 Just HOURS after I began pressing the mayor of Maui SUPER hard about children missing from the fire, I began being stalked, harassed, and intimidated. This morning at 5:45 am, about 2 mins after I started my live shot with Steve Bannon on War Room while alone in the rear of… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:16
 
 
 
 
22.7万
件の表示