tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-01から1日間の記事一覧

イーロン・マスクは習近平を助けただけ(正義の味方ではないんです)

有料メルマガなので、秘密。バアヤとは金美齢の事です。 深田萌絵 世界とITのヤバい話 https://foomii.com/00186 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ●米中コロナ暴露話の炸裂の裏 テスラCEOのイーロン・マスク氏がTwitterの暴露話を展開していたこと…

日本人の40%は辞職する?大リストラの超やばい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 日本人の40%は辞職する? 大リストラの超ヤバい裏話 ダボス会議が発表した大辞職時代が怖すぎる 日本も大リストラ時代になる超ヤバい裏話 バブル崩壊やリーマンショックなどの、金融危機直前と今現在はそっくり? 失業率と株価の…

世界人口削減を目的に作られた毒薬です

このワクチンと称する毒物は、世界人口削減が目的で作られたものです。 要するに「殺人兵器」ですから。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 最初から目的が 違うってことさ。 https://metatron.substack.com/p/this-…

韓国に謝ったら最後です

韓国に謝っては絶対にダメです。調子に乗ってさらにエスカレートするだけ。 半島の輩には「助けない。教えない。関わらない」の3原則が必須。 だいたい徴用工問題も従軍慰安婦の強制連行もでっち上げですから。 岸田はダメだ、こりゃ。 ツイート 新しいツイ…

ワクチン接種後に亡くなった妻の夫が「ワクチン接種との因果関係の基準を明確化してもらいたい」と表明

ツイッターの見られない環境でも下段にあるニュースの記事は見る事が出来ます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 須藤元気 @genki_sudo 特例承認であるという事実を鑑みれば、政府は通常以上に死亡事例や後遺症に関する調査をし、因果関…

ウィルスで亡くなったのかワクチンで亡くなったのか見分ける検査キットを開発中

新型コロナウィルスで亡くなったのか、ワクチンで亡くなったのか判別する検査キットを今、開発中。これを使えば、ワクチンで亡くなったのをウィルス感染で亡くなったと言うウソが付けなくなります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み naus…

スコットランドに異変

コロナワクチンは即効性の毒でもあるし、治効性の毒でもあるようです。 何ともない様でも接種してから数年後に突然死と言う話もあります。 また、何ともないようでも免疫系統がやられていますし、検査したら色々な異変が見床ったと言うケースも多々あります。…

セイヨウタンポポが癌に効く

癌に効く植物がたくさんあります。ヨモギは抗癌剤よりも35000倍の威力で癌細胞だけ破壊します。ナスビもがん予防に効果があります。レモンを冷凍したのをスライスして食べると癌が治ります。その他、癌に効く植物がたくさんあります。 村上 隆則さんのフェイ…

私がコロナワクチンを打たない理由

私は最初から怪しいと思っていました。直観力で「危ない」と感じました。 さらに最初に医療従事者へのコロナワクチン接種で26名の看護師が亡くなられて、確信になりました。その後、心配した通りに大勢の人たちが亡くなっていますし、重篤な障害が残った人も…

トランプ氏、私が大統領ならロシア・ウクライナ戦争を24時間以内に止める

トランプ大統領は、最近のアメリカ大統領の中で唯一戦争をしなかった大統領です。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 11時間 · トランプはニューハンプシャー演説で「露ウク戦争は日々悪化中。一刻も早くこの悲惨な戦争の終結が必要。欧米戦車が投入され、…

ハチは飛んでいない?

興味のある方だけどうぞ。 古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より 航空機の燃料の不自然な少なさは疑問視されている燃料は離発着以外ではほぼ使われておらずジェットエンジンの音で浮遊している隠されている技術では? 1時間50分のYouTubeです。 www.yout…

豊中市が外国人に住民投票権を認めていいる

豊中市が外国人に住民投票権を認めている。これが、外国人の参政権の流れになりそうで怖い。

デマ太郎の罪は重い

デマ太郎の責任は重い。デマ太郎のために日本人が次々に死んでいく。これから遅効性の毒が効いてきてさらに人が死ぬだろう。不妊症や流産、死産も相次いで日本の人口は激減確実だ。迷わず地獄に堕ちるがいいさ。

駆け込みでワクチン打たないで下さい

今回のワクチンと称する毒薬は、「アジェンダ21」と言う10個の目標の中の1つ「世界人口削減計画」に則って作られたものです。これから国際金融資本家どもは、あの手この手を使って仕掛けて来るでしょう。騙されないように。 また、コロナワクチンが無料のう…

遅すぎた

週刊誌、本当の事を報道していますね。でももう少し早く報道してくれていれば、多くの人が助かっていたかも知れません。

日本丸はこれからどこに向かおうとしているのか?

日本丸はこれからどこに向かおうとしているのか? 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 韓国の「ホワイト国」復帰を岸田総理が再指定する方向で検討、徴用工見極め判断が世間を賑わせている。外相時代に主導し、後に事実上破棄された慰安婦合意のような事…

コロナワクチン接種後に心筋炎で死亡した人が多い

厚生労働省はCovid19のせいにしていますが、コロナワクチンのせいです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 銭形警部あきちゃん @X62Ht23KoTaNo1 ブースター接種した人が 2021年に一気に心筋炎で死亡 コロナ…

北村弁護士、厚生労働省の方針に抗議

北村弁護士が厚生労働省の方針に抗議をしています。オミクロン株は肺炎を起こしません。ロシアンルーレットを半ば強制している厚生労働省は日本人を殺したいとしか思えません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしま…

コロナワクチン接種後に色々な病気が急増中

コロナワクチン接種後に色々な病気が急増中。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 自称"運び屋"河野太郎氏が知りたくないワクチンが人体に害がある根拠を鹿先生が解説します。 コロナ以外の病気が増えている理由 https://n…

コロナワクチンを拒否し続けていたジョコビッチ

ジョコビッチは、コロナワクチンを拒み続けた。カルト集団から非難され続けられたが、圧力に屈しなかった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 未治験の実験的mRNAワクチン接種を拒み続けた、その選択は本物のプロだからこ…

コロナワクチンを何度も接種しているとヤバい

コロナワクチンを何度も接種しているとヤバい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 R5.1村上康文教授 1つのスパイクという抗原で繰り返し接種すると死亡する動物が出現する。 例えば猫ちゃ…

コロナワクチン後に血液検査で異常が見つかるケースが急増

コロナワクチン後に血液検査で異常が見つかるケースが急増。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み いけのり @ikenoriikenori 最近、周辺で「健康診断の血液検査で異常が見つかった」という人が激増しています。そんな中、「薬害 コロナワクチ…