何故、韓国は横柄なのか

2021年9月12日

愛国者の独り言より引用

----------------------------------------------------------------------------


GHQの洗脳というか根源にあるのはルーズベルトの【カイロ会談】なんです。

アメリカは『日本は侵略国家だ!残虐な国だ!
東南アジアで残虐行為を繰り返した!』とか言っているんだけど、
仮に彼等のいう日本人の残虐さというのはアメリカが元々持っていたもので、
シナ人と一緒に南京大虐殺のようにでっち上げればいい、としているものです。

ただ、どうしてもアメリカ人が日本人に敵わないもの。

これが『奴隷』と『差別』です。

日本は奴隷が制度になったことは一度もない。

これがアメリカにとってはウィークポイントで日本を倫理的に非難する時に非常に弱い。
それで、ルーズベルトは何を言い出したかというと
【カイロ会談】で
『日本は朝鮮半島を奴隷化していた!』
朝鮮人を奴隷化して搾取していた!』
と言った。

所が、これは全く根拠がない。
根拠はないんだけれどルーズベルトはそういう発言をカイロでやったんです。
ルーズベルトの記録を見ると繰り返しそれをやっているんです。

例えば、終戦の前の年の44年、カイロ会談の翌年ですね。
8月何日に『アジア国民は、日本の奴隷になりたくない』とか。
そういう公式発言をやっているんです。

これを踏まえて(アメリカによる)日本の統治政策が行われるんだけど、
その時に日本にいる在日朝鮮人に対して何を言ったかというと
『今日は奴隷解放の日だ』と『朝鮮人が解放された日だ』と。

それでマッカーサーが厚木に降り立って1ヶ月後に在日朝鮮人連盟という
今の民団や総連の母体になるやつがGHQの指導元で結成されたわけ。

そういう前提があって在日朝鮮人連盟の結成主旨が『朝鮮人は奴隷から解放された。
今や我々は連合国軍、戦勝国民だ』と言い出し
『奴隷扱いした日本人にそれを理解させるのが我々の義務だ』と。

それを追認するようにマッカーサーは日本の新聞に連合国人について、
逮捕権も裁判権も日本人は持てないようにした。
新聞コードでも『連合国人を批判することは書いちゃいかん!』というのがあって
9月の段階でプレスや裁判権の放棄を要求していたから、日本は飲まざるをえなかったんだけどね。

その翌々月には連合国人の扱いを朝鮮人にも与える、と。
これはGHQがはっきり出しているんです。

朝鮮人戦勝国民として扱えと、それで何が起きたかというと有名なのが【直江津事件】というのがあった。

満員電車に窓を割って入ろうとした朝鮮人を日本人乗客が注意したんだけれど、
直江津駅に着いたら朝鮮人が注意した日本人をスコップで殴り殺しちゃったわけですよ。
皆が見ている前で。

もっと有名なのが【浜松事件】というのがある。
これは浜松で朝鮮人が闇マーケットを握って警察が介入したら、
逆に警官を人質にとって警官を殴り殺したりし始めた。
それがどうなったかと言うと、そこにいた関東霊岸島小野組。
任侠ごとですよ。

警察官がやられているが手が出せない、という事で小野組が警官を救出した。
これが発端となって街の真ん中で5日の抗争になり300人の死傷者が出た。

でも、こんな事は日本の歴史にも出ないし新聞も報道しない。
でも、さすがにこの時は『日本は朝鮮人を奴隷にしていて、それを解放した』と
焚き付けたアメリカが、ここまでやるか?とMPを出して処理した。

でも、ありもしない強制連行とかいって特別永住権というを彼等に与えたのよ。
日本はなかった歴史を引きずりさせられている。
全ての根源がそこにある。

今の在日の参政権要求も
『強制連行して連れて来たんじゃないか!
そうされた俺達にそれぐらいしろ!』
と贖罪を訴えているわけだ。

メディアは直江津事件や浜松事件というものを調べてみればいい。

あとは坂町事件というのもある。
闇米の拠点にしていたのが坂町という所で警官が(朝鮮人から)袋叩きにされている。
それから富坂小事件、生田事件‥生田署に朝鮮人が殴りこみにかけてるのよ。
生田事件で出てきたのが田岡一雄(『田岡組』の組長)なのよ。
昔は任侠ごとだった。
今は暴力団の中に在日が入っちゃってるけどね。

今、こういう背景を知らないで参政権問題を考えたらとんでもない事になる。

アメリカ自体が奴隷問題というのがあるから、
日本を黙らせるためにデッチ上げた『朝鮮半島奴隷化論』みたいのを押し付けがある。
朝鮮問題の根っこは全てここにある。

だから日韓交渉で向こうの言い分を見るとGHQの作文そのもの。
長い間、植民地支配して‥と。

でも、こちらは半島へ持ち出しして鉄道敷いて電気引いてさ。
久保田貫太郎が言ってるようにその通りやってるのにさ。
『ありがとう』でもなくて、誤解の上に日本に乗ってきてる。
そういうのを踏まえて今の『韓流』というのを見てほしいと思う。

---------------------------------------------------------------------------
引用終了

韓国がここまで日本を貶める理由は、色々ありますが、タイでは旭日旗を街中に掲げていて
訪れた韓国人は驚いているそうです。

https://i.imgur.com/TU5IG1K.jpg
親日タイ王国が実施した韓国人排除政策…
凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ…
韓国・釜山日報はタイのバンコクに旅行した韓国人大学生による
「日本の旭日旗バンコク市内を占領」と題した文章を掲載しました。
----
【文章の概要は以下の通り。】
世界の観光地であるタイ・バンコクの街に日本軍国主義の象徴「旭日旗」が横行している。
海外観光客が押し寄せるバンコクの中心街はもちろん小さな商店でも旭日旗は目立った。
生まれて初めてパスポートを作って海外旅行に出たのに、初の旅行先で最も嫌いな日本軍国主義の象徴と遭遇するなんて・・・。

元々、日本には良い印象がなかったが、最近の慰安婦問題での日本政府の見解を見て腹が立っている。
外国人観光客が最も訪れる場所の一つ、カオサンロードに行った。
着いてすぐに衝撃を受けた。あちこちで旭日旗がプリントされた服を売っている。
店主に「いったいこのTシャツはなんだ?」と尋ねた。
店主は「これは日本のシャツだ」と言った。

この模様が持つ意味をよく知らないようだ。旭日旗は日本が第2次世界大戦まで国旗に使用した。
この模様は侵略戦争を起こした日本の軍国主義を象徴する。

それだけでなく、バンコクはいたる所が日本のようだった。通りを走る自動車はほとんどが日本車、あちこちにあるコンビニも日系ばかり。

レストランも日本料理が多く、旭日旗を掲げて客を集めている店もあった。
有名なショッピング・モール「ターミナル21」でも事情は同じ。旭日旗に対する嫌悪感で日本を無条件に嫌うわけではない。
ただ、彼らは侵略蛮行を侵した際に使用した軍国主義の象徴をこのように無造作に使うことは適切ではないだろう。

日本帝国主義の野望の犠牲となった東アジアの人々に対する礼儀ではない。
旭日旗バンコクの街を占領したとしても、日本が世界と未来をともにするためにはドイツがチナ支配を心から反省したように
過去の過ちを認めて反省をしなければならないというのが多くのアジア人の心である。
----
この文章に対し、韓国ネットユーザーからは、以下のようなコメントが寄せられています。

ソース=http://kwsklife.com/korean-exclusion-policy/

>>2に続く

また別のある人のブログから引用です。

-----------------------------------------------------------------------

まずは
朝鮮併合の時の朝鮮総督府が出した注意事項が、秀逸なのでご覧ください。
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、​朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 ​
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、​朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し 返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。 ​
一、​朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 ​
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、​朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 ​
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威
称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知 人に至るまで注意を徹底させること。特にに婦女子の身辺貞操は注意せよ。 ​
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半 であるので、​呼出には決して応じてはならない​
・・・納得!。というか今でも十分通用することばかりです。
昔の人の洞察力に感服します。
なるほど、GHQが目指した、戦後の日本弱体化、アメリカへの従属化には、
共産党と並んでもってこいの人材です。
これなら、国の中が常にゴタゴタしますからね。
それに加えて、焚書による正式な歴史の隠ぺい、情報統制。

やりやすかったでしょうね。

​​​それに比べて、我が戦後の日本はすっかり腑抜けになってしまいました。
​特に事務方の公務員は危機意識が希薄です。
米国グレンデール市の慰安婦像が問題になっていた5年前から、
彼らの頭の中は今も進歩していません。お花畑のまま。
一昨日もサンフランシスコで慰安婦像が建てられました。もう何体目?


朝銀破綻の時、私たちの税金が1兆4000億円も再生のために
つぎ込まれたのを覚えていますか?
・・・あの時、Goサインを出したのは、自民党の親中親韓派、野中広務です。

そして今、日本は北朝鮮にミサイルで脅されています。
それなのに、また↓​​​
金融庁在日韓国人系信組に60億円の公的資金投入​​​

-------------------------------------------------------------------------

今時の韓国人の気質はいい方に変化していると言う人もいますが、コリアンは基本的にこういった連中だという
事を常に認識しておいた方が身のためです。
私も特亜(中国、韓国、朝鮮)の輩に散々苦渋を舐めさせられてきていて重々承知しています。

また抗日史実維護連合会という団体を中国の蒋介石の国民党一派が第2次世界大戦後にアメリカのカリフォルニア州に本拠地として設立して
歴史を歪曲捏造してありもしない事で大騒ぎを起こしています。南京大虐殺慰安婦の強制連行も、徴用工事件も
そして日本軍がアジア中の少女を強制連行して従軍慰安婦にして強制労働させて最後には殺したと言う大ウソのプロパガンダを流しています。
今、世界中に慰安婦の少女像をどんどん設置しまくっています。そして大ウソのプロパガンダのために日本の海外の子女たちは言われなき差別や偏見に晒されて
虐めに遭っています。
この抗日史実維護連合会を潰さない限り問題は永久に解決しません。