tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

封印された大麻

日本は戦後までは大麻が合法でしたが、GHQにより違法薬物にされてしまい、

日本人弱体化のために今もなお違法薬物のままです。

海外では「医療用大麻」として解禁されている国や地域もあります。

大麻の力は凄いので、禁止薬物に指定されていただけなんです。

あ、大麻を栽培したり所持したりしたら現行法では逮捕されるので栽培や

所持はしないように、法律が改正されるまでは。

本当は日本の大麻と海外のマリファナは違います。大麻マリファナと言う考えが

間違っているんです。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2022/10/20/073241?_gl=1*vo484q*_gcl_au*MTg0OTAzMDA1Ni4xNzA4NzI3NjQ0

ポストする

 
 

会話

戦前は日本でも当たり前のように大麻が栽培されていた 大麻は依存性や中毒性はなく、酒やタバコより安全なのにGHQにより禁止された   その理由は大麻が薬草になるから 石油からできた薬を売るためには大麻が邪魔だった 良いものは潰される
 
 
2.8万
件の表示