tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナは人工ウィルス以外にはいません

この人の仰る通りだったんですが、その後人工の新型コロナウィルスが作られて、世界特に日本はターゲットにされています。ワクチンと称する毒薬を打たせるためです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「コロナになりました」「コロナにかかりました」やめてもう(笑)。 馬鹿馬鹿しくて見てられない。コロナは全部デマですよ。オミクロンもどこにもありませんよ。かかるワケないでしょ。 そうやって騙されるパッパラパーがいるからビル・ゲイツたちがつけ上がるのですよ。
 
1.4万
件の表示