tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナもワクチンも大ウソです

この構造が分からない人はコロナ脳になって、ワクチン信者が多いです。救いようがありません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

PCRでコロナは検査していません。 元々「コロナが流行ってる」は真っ赤な嘘。「だって政府が、テレビが言ってるんだよ」。政府やテレビはカネ次第で嘘もつきます。いやほとんど嘘と思ったほうが間違いないです。 コロナ、検査、感染対策、ワクチンすべてが人口削減のための嘘でした。
 
6,322
件の表示
 
 
5
 
353
 
9