tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-09から1日間の記事一覧

新型コロナで学級閉鎖が相次ぐ(コロナワクチンが原因です)

何度も言いますが、コロナワクチンってワクチンじゃありません。猛毒の寄せ集めです。感染予防一切なし。重症化予防一切なし。国民に毒を打ちまくっているんです。これで体調がいいのなら不思議です。日本人はいつからバカになったのか??? ポストする 新…

新型コロナは人工ウィルス以外にはいません

この人の仰る通りだったんですが、その後人工の新型コロナウィルスが作られて、世界特に日本はターゲットにされています。ワクチンと称する毒薬を打たせるためです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 「コ…

集団発狂、正す者なし、医療業界は全滅です

医療業界は全滅状態です(元看護師でいくつかの医療機関に通院しているので分かります)。ハッキリ言って大いに狂っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [集団発狂、正す者なし] ビル・ゲイツがコロ…

50才未満のガンが増えている(コロナワクチンのせいです)

コロナワクチンによって癌患者が増えました。特に見つかった時には末期でステージ4のターボ癌が目立ちます。そしてあっという間に亡くなります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 50歳未満のがんが世界…

バカには分からない事

日本人の8割が分かっていないと思います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen コロナを怖がる人ってきっと検査陽性と感染の違いも分かってないし、曝露と伝播と感染と発病の違いも分かっ…

日本はアメリカに逆らうとやられる(フェイスブック版)

日本はアメリカに逆らうと殺されたり、失脚させられたりします。 それならと中国共産党に接近する政治家も多いですが、そっちも危険です。 www.facebook.com

自己投与型の噴霧式mRNAワクチンまでもが(世の中狂っている)

とうとうここまで来たら頭おかしんじゃないかと思います。 周囲にも被害を与える耳垢投与型噴霧式mRNAワクチンまでもが出回っているそうです。人間はいつから狂ったのか???これは神が驕り高ぶった人間には滅んでもらわないといけないという語経時だろうか…

当たり前の事が報道されない

日本でまともな報道をしているのは名古屋のCBCと大阪のサンテレビです。この動画はサンテレビです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Mitz @hellomitz3 【朗報】サンテレビが政府の隠蔽を放送する 「当たり前の情報が公開され…

どう考えても日本の税金は頭がおかしい

Xの動画です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen どう考えても、日本の税金は人間をダメにする仕組みだな 希望を無くし、諦める仕組みだ 流石、乗っ取られた国のやり方だ 税金だけでなく、教育も、社会も全て…

5Gは破壊しよう

5Gが新型コロナを引き起こすという説が有力です。ウィルスはいなくて、電波が当たってウィルスに接触したのと同じような効果が得られるそうです。 それなら、5Gという高速通信機器を全てぶち壊そう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポスト…

コロナワクチンで帯状疱疹に罹る人が増えています

私は、帯状疱疹ワクチンは接種しない方をお勧めします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 帯状疱疹が急増。5月8日以降も、2千万人が打った国の惨状です。帯状疱疹は5年間がんになる確率がグッとあが…

9月20日以降また製薬会社が大儲け

日本人はいつから本当にバカになってしまったのだろうか??? 感染して、自然免疫を獲得するのが1番賢い方法だと思いますよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi まだmRNAワクチン接種に費用対効…

世界はコロナがウソだと分かったのに日本はコロナ真理教信者がたくさん

将来「ワクチンもどき打て打てドンドン」パンデミックを起こした連中が組織として壊滅した後で、死んだばかりの人の解剖をして日本人と外国人とで、どのように腦の構造が違うのか検証しないといけないですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 森田洋之@…

あの福島先生も家族のコロナワクチン止められなかったそうです

私の甥っ子は素直で私を慕ってくれるのですが、OTという医療従事者。そのために私がコロナワクチン打たないで済むなら打たないようにと言った処、「もう2回打った。職場の規則で打たんかったらいけんかった」と言いました。私は「それなら子供たちだけは打た…

またまた人工ウィルス

ファイザーの研究員の隠し撮りカメラで研究員がべらべらとはしゃいで喋っていました。「オミクロン株は我々が人工的に作ったんだ」と。それ以降のウィルスももちろん、自動的に人工ウィルスになります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポス…

人体実験国家ニッポン

日本政府がやっている事は「集団殺人」としか思えない。それに気が付かない人も〇〇ですよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【拙アレンジ】鹿先生「治験国家宣言」 フルバージョン https://ni…