tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

集団発狂、正す者なし、医療業界は全滅です

医療業界は全滅状態です(元看護師でいくつかの医療機関に通院しているので分かります)。ハッキリ言って大いに狂っています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

[集団発狂、正す者なし] ビル・ゲイツがコロナデマ始めたお陰で世界はめちゃくちゃです。 それにしてもこんな幼稚なデマ信じてる馬鹿が多すぎ。中でもある程度理系の基礎があろうかと思ってた医者たちがPCR検査に何の疑問も抱かない。そして高額報酬の人参ぶら下げられて狂ってる。 「集団発狂時代」
 
 
6,579
件の表示