tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウィルスとは共存するしかない(ゼロウィルスは不可能)

With Corona.しか生きる道はありません。Zero Corona は不可能です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

コロナだからコロッケだか知らんけど、いい加減みんな慣れろよ。 風邪ウイルスが消えることはない。人々が慣れることでしか、コロナ禍は収束しない。 いつまで陽性者が何人とか数えるのか。もう新型でも何でもない。普通の風邪の一種です。 コロナ脳がコロナ禍を長引かせてること、自覚しろよ。
 
3万
件の表示