tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンは本当によく効きます

入手はネットでイベルメクチンで検索して下さい。輸入業者が数社出てきます。

新型コロナ以外でも効く病気があります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ミヤネ屋 長尾和宏 医師 『イベルメクチン100人近くに使ってますけど、本当によく効くんですね。昨日も肺炎起こしている人に出した。何の副作用も経験していない。患者さんすごく喜んでいて、これを全国からくれくれとメールや問い合わせがいっぱい来る』

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4.4万
件の表示