tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンが入らない理由はMの付く会社が邪魔しているらしい

ユニドラなどのネット薬局では今の処、イベルメクチンは入手出来ています。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

原口一博 議員 イベルメクチンが入らない理由を厚労大臣に聞いた、Mのつく会社が邪魔している。 日本でイベルメクチンの販売権を持っているのはMARUHO(マルホ)さん、国内ストロメクトールの製造はMSD(メルク)さんです。偶然にも全部Mだ。

 

引用
 
 
山下義人
 
@EMMAME114
返信先: @EMMAME114さん
原口一博 「イベルメクチンが入らない理由を厚労大臣に聞いたら『Mの付く会社が邪魔してる』と。皆さん、6回打ってる国は世界に何処にも無い。去年の夏からもうやめてるんです。私達はモルモットじゃない!」3/5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.1万
件の表示