tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は世界の治験国家(日本人はモルモット扱いされているんですよ)

この現状に怒らないと。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

うわっ「日本を魅力ある治験の場に」だって、あからさますぎだろ。 だから、マウスでしか治験してないXBBワクチンを、世界初で日本人で治験するんだね。 日本は世界の治験国家🇯🇵 今までの流れを見ても、疑いのない事実だね。 俺は治験なんかに参加しませーん。誰が喜んでモルモットになるか‼️
引用
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
ラグ・ロス解消へ「日本を魅力ある治験の場に」 中井医薬品審査管理課長、日本人P1要否議論に期待(日刊薬業) nk.jiho.jp/article/183798 =>やっぱ治験国家なんだ。
 
898
件の表示