tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

乳幼児がコロナワクチンのために危うい

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

2022年から生まれた多くの赤ちゃんたちの遺伝子は変化してしまっているのでは 本文⇒ indeep.jp/the-babies-gen 赤ちゃんばかり重症化している 「現在のコロナで最も強く影響を受けているのは赤ちゃん」の可能性が高い 「リスクの高いのは高齢者云々」ということですが「最大のリスク群は乳幼児」
 
227
件の表示