tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビの放送内容はスポンサーの意向に沿っています(つまり都合の悪い事は報道されません)

スポンサーで1番多いのが製薬会社とも言われています。テレビの情報を鵜呑みにすると痛い目に遭いますよ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

テレビが正しい情報を流していると思っている人は頭の中がお花畑 テレビもビジネスなんです 誰かがお金を払っているから成り立っているんです 誰ですか?スポンサーですよね? 自分たちにお金を払ってくれるスポンサーに都合の悪い情報を流すと思いますか?
 
 
1.4万
件の表示