tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウソの情報に振り回されないで下さい

下段の人の意見、間違っています。今の日本人の多くが頭の思考回路がおかしくなっています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

😆アホや。感染力を増やしてんのがワクチンやねん☝️エイズになってることに気付けない愚かな知性が邪魔してる日本。 ごちゃごちゃ賢ぶらんと早よコロナ終わらせてみ☝️超過死亡、寿命低下、同時感染拡大、何か良い結果あった?
引用
 
 
takua フリザード
 
@takua_scientist
「重症者が多いから、ワクチンの効果はない」は間違いです。 ワクチンで重症者を1/4に減らせたとしても、4倍以上の感染があれば重症者は増えます。 単純なかけ算・割り算の問題です。
 
2,255
件の表示