tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は騙されているんですよ

コロナワクチンは非常に危険です。最悪、打った直後に死亡、症状がない人でも心臓に炎症を起こしているケースが非常に多い。非常に運がいい人は生理食塩水という偽薬を打った人で本当に何ともないが、何回も打てば、本物に当たる可能性が非常に高い。同調圧力に負けて打ってはダメです。安心・安全、思いやりワクチン、大切な人を守るため・・・とか言うウソに騙されてはいけません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話