tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

インフルエンザワクチンも効かないが、mRNAタイプに移行していますので危険性は増しているはず

インフルエンザワクチンもmRNAタイプになりましたから、危険性は増しているでしょう。ファイザーとモデルナの動物実験によれば、コロナワクチンよりもさらに悲惨な結果が出ています。日本もmRNAタイプのインフルエンザワクチンを作っていますが、インフルエンザワクチンも止めておいた方がいいと思います。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

やっぱそうですよねー。30年お医者さんやってる方の感覚だから信ぴょう性あるね。 インフルワクチン、これまでも打ったことないけど、これからも打つことないわ。
引用
 
 
西堀靖広@ゴルフ大好き整形外科医
 
@borinisi
医者を30年近くやっていての素直な感想だけど「インフルエンザワクチンて効かなくね。」 そして、インフルエンザワクチンの有効性を示す明らかなデータを見たことがない。 「重症化を予防すると言われている。」という偉い人の感想だけはよく聞くけどね。
 
269
件の表示