tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

金王朝の方が日本政府よりも賢い

日本政府はディープステートも支配下にあるので、ディープステートの言いなりです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

それな。北朝鮮はワクチン接種ゼロで、もうコロナ禍終わってるからね。 漢方等、従来の民間療法でなんとかしちゃった国、北朝鮮よりも、世界一ワクチンを打っている日本の方が、まだコロナコロナ騒いでる。おかしいよね。
引用
 
 
Claudia
 
@RQjlu4Ce0xQDYiG
返信先: @ManpukuYuichiさん
誰かの本に書いてあったのですが 北朝鮮では漢方薬で治すらしいです
 
2,668
件の表示