tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私もおかしいと発信していたら寄ってたかって袋叩きに遭いました

私も初期の頃に「これは茶番だ」と気が付いていて、SNSで発信していたら、寄ってたかって袋叩きに遭いました。ワクチンもおかしいと思っていたら、医療従事者が先行接種して26名の看護師が亡くなり、「これは絶対に打ってはならない毒薬だ」と確信しました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
新型コロナウイルスワクチンについて、国民には利益面のみが強調され、一方的な情報しか流通しなかった事により、多くの国民が真の自己決定権を行使するために必要な情報を得る事無く、ワクチン接種を選択し、その中で死亡を含めた接種後後遺症が頻発し、多くの被害者が生み出されました。(青山まさゆき弁護士)
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
1万 件の表示
0:54 / 2:06
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
青山まさゆき弁護士が仰るように、コロナワクチン接種被害者がこれからも増え続ける事が予測される事に鑑み、日本政府における厚生労働省および国会議員や地方議員、新聞社、テレビ局、大手マスメディアに頻繁に出演する専門家、SNS上だけに限らず病院の医師や自治体の首長においても、大々的に接種を… さらに表示
 
 
 
 
 

 

 
 
 
3:06
1.3万 件の表示
 
 
 

 

4.3万
件の表示