tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

19才男性2人がコロナワクチン接種後、心筋炎で死亡して、健康被害救済の認定を受けていた

職種や腫場によっては、コロナワクチンを強制的に接種です。接種しないと解雇ですから、この不況の時代に解雇されたら、生活に困りますので、打つ選択を迫られたんだと思います。19才で圧力によって犬死なんて可哀そうです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

相談者の方が認定された可能性が有ると連絡がきました。必死で戦う遺族のもとに1日でも早い連絡が必要となる。ここから3か月が地獄なんだ。 国は休みなく接種させた労力同様に救済にも力を入れよ。 被害者は会社から半ば強制的に接種を促され、嫌々接種をして亡くなった青年なんだ!
引用
 
 
楊井人文 Yanai Hitofumi
 
@yanai_factcheck
【配信】接種後に心筋炎で亡くなった19歳男性2人が先日、健康被害と認定されましたが(現時点で報道皆無)、政府が若者への3回目接種呼びかけを強化した後に接種していた可能性が浮上しました(合掌) #theLetter yanai.theletter.jp/posts/6e36ccf0
2.5万
件の表示