tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンを頻回に打ち過ぎで「ワクチン誘発性免疫不全症候群」になっているからです

色々な感染症が季節外れで流行るのは、ワクチンを頻回に受けた結果、「ワクチン誘発性免疫不全症候群」になっているからです。マスクでは絶対に防げません。

まず、ワクチンと称する物を打つのを止めるのが最初にするべき事です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「色々な感染症が季節外れで流行ってる」 「同時に何種類も流行るのは初めて」 なんでですかね? なにか免疫力を落とすものでも身体に入れたんですかね? それか常に不潔な空気を吸い込む汚れたフィルターを顔に付け続けたとか 私はどちらもやってないので健康そのものですけどね
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:04 / 0:07
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
Mitz
 
@hellomitz3
「いろいろな感染症が季節外れで流行ってる」 「この時期に同時に何種類も流行るというのは初めて」 なんでだろうね(すっとぼけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:06
 
 
 

 

1.9万
件の表示
 
 
4
 
384
 
5