tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

1度おかしいと気が付いた人は2度と元の価値観に戻らない

日本人が覚醒する事を希望します。10年経っても気が付かないようなら、その時は日本は終わっています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「このワクチンはおかしい!」 「この国はおかしい!」 と、言い続けて、早3年近くになるけど、「こんな事やってて、何か意味あんのかね😮‍💨」と思う事もしばしば💫 しかし、一度おかしさに気づいた人は、二度と元の価値観には戻らない。 不可逆的な一方通行なわけよ。 勿論、気づきのレベルの差はあるけど、とにかく 「今までの世界は、異常だった」 これに気づかせる事が大切なわけで、そこから先は、本人が自分で答えを見つけ出して行くだろう。 一人、また一人と、目を覚まさせる事が、これが「気づいた人」の役目だと思う。 気の遠くなるような話だけど、いつか必ず、形勢は逆転する。 気長にやるしかないでしょ、もう🥴
 
 
12.8万
件の表示