tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

洗脳大国ニッポン

みんな、テレビの見過ぎだ。テレビに洗脳されている。テレビ消して他の事してみろ!

ポストする

 
 

会話

何度考えても、有り得ないし、信じられないのが、超過死亡が40万人を超えてるのに、政府もマスコミも、全く話題にもしないし、国民のほとんどが、この事を知らないということ💧 犯罪者天国になっちゃったよね、日本って😓 悪い事、やったもん勝ちで、誰も裁かれもしない。 異常だよ、この国🤢
 
5,249
件の表示