tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023年のF1日本GPに出場したF1ドライバーたちが日本の感染対策のアクリル板を揶揄

音声がないので、何を言っているのかは分かりませんが、日本のアクリル板の事を揶揄しているそうです。本当にアクリル板、今でも使っていますね。🐎🦌でない人はおかしいと思っているはずですが、日本では声に出して言う事も出来ない。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

これF-1日本グランプリに来日した海外選手たちが日本のアクリル板めっちゃ馬鹿にしてる動画ですね まさに失笑レベルです

 

引用
 
 
BIASDAVIS
 
@tomonyun1122
返信先: @Awakend_Citizenさん
後世に語り継がれるべき「感染症対策ごっこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.3万
件の表示