tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナは「茶番」です

下段の動画をご覧ください。

テレビの言う事の反対が正解です。

テレビばかり見ていたら「バカ」「アホ」になります。

ポストする

 
 

会話

 
羊なんだろ グズグズするなよ 毒のワクチン 接種をしろ 俺は打ったぜ ひと足お先 光の早さであの世へ ダッシュさぁ 馬鹿さ 馬鹿さってな~んだ 考えないことさ アホってなんだ 調べすらしないこーとーさー ギャーバタン あばよ涙ギャーバタン よろしく命 無知なにほんじーん ギャーバタン‼️
さらに表示
 
5
 
79