tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

カリコ博士が上級副社長を務めるビオンテック社はコロナワクチンの訴訟の嵐です

カリコ博士のノーベル賞受賞は政治目的に利用されただけ。人口削減を加速するためにノーベル賞が悪用される。

ポストする

 
 

会話

350件もの損害賠償請求 米ファイザーとの協力のもと、新型コロナウイルスのワクチンを世界でいち早く開発した独ビオンテック社が、ドイツで大量の訴訟を起こされている。 独紙「ハンデルスブラット」によると、ワクチンで重大な後遺症を負ったと訴える数多くの原告が同社を相手取り、350件以上の損害賠償請求が起きているのだ。そのうち1つ目の審理が6月12日にハンブルグで行われる予定だったが、原告側の申し立てによって延期された。 独誌「シュピーゲル」によると、ドイツでは、感染症予防法でワクチン接種被害を「通常のワクチン接種反応の範囲を超える健康被害および経済的な影響」と定めている。被害を受けた人は、基礎年金の受給申請、さらにワクチンの製造元に対して法的措置を取ることができる。ワクチンを製造したビオンテックが次々と損害賠償請求を起こされているのは、そのためだ。
引用
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
ノーベル賞のカリコは、この会社の上席副社長だ。自分が何を引き起こしたのかは十分に認識してる。 courrier.jp/news/archives/
 
2.9万
件の表示
 
 
13
 
549
 
24