tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これが今の日本人だ、実に無様

画像があまりにも人をバカにしているので、掲載しようかどうしようか迷いました。

日本人よ、覚醒してくれ!

 

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【彷徨える日本の羊たち‼️】
DSカバールの連中であるTV新聞雑誌・日本政府などに騙されて、正反対にこの世の中を理解して頭に整理整頓して、この世界を良く知ってると思ってる羊たち‼️。
◆全部正反対の言動・理解把握の羊たち
ウクライナ正義・ロシア悪
イスラエル正義・ハマス
★雑菌培養のマスク着用
★2万円貰って喜んでマイナカード(タダ程高いモノは無いのに、2万円貰ってタダより更に更に怖いとは思わない愚民たち)
★手のアルコール消毒(これはこの揶揄の絵には描かれてないけど)
この様な人達が8割以上居る悲しい現実の日本。
チクワお食事会で何人生き残る事やら‼️。