tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

9波が来るとオオカミ少年

鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より

【どっちなんだよ‼️】
🅰️俺たちは既に豆腐船に乗船した連中のQ側ゴム俳優!。
8月下旬には【Q波が来て】、【地球上の総てのどんでん返しが起こる‼️・富の移転が起こる‼️】と予言を発信してるのです。
🅱️俺たちは、ここまでQに追い詰められたDSカバール側の中間層・下層!。
やけのヤンぱちで地球上に火を着けて燃え尽くして、更に人間どもへの騙しの最終章として、【9波が来た事にして】ここで最期の枠沈頃しを実行するんだ‼️。