tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ベクルリー(レムデシベル)は元々エボラ出血熱用に作られて失敗した毒薬です

レムデシベルはファウチがコロナ治療薬として推奨して多くの人が亡くなったり、重篤な障害を残している毒薬です。

ポストする

 
 

会話

それエボラ用に 開発された失敗薬だよ . ベクルリーの米国名称は「レムデシビル」。もともとエボラ用の薬で死亡が多いため認可されなかった。それをファウチがコロナ用に持ち込んだ。レムデシビルは腎臓や肝臓に障害が出る。多くの米国人が死亡し内部告発も多数ある。いま裁判になっている極悪薬です。
引用
 
 
れいちぇる
 
@KxJ9j1QXMZ9fGdX
またまた病棟で看護師の恐ろしい会話が聞こえてきた。 元々肺疾患のある80歳男性がコロナ感染で入院。酸素飽和度が上がらないため、かれこれ10日間べクルリーを使ってると。呼吸器すら使ってないのにそれ必要?😨
 
14.2万
件の表示
 
 
32
 
2,130
 
301