tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

PCR検査陽性なら死因は交通事故でもコロナ死としてカウント

コロナ死は水増しされています。一方、ワクチン死は隠蔽されています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

CDC「コロナ死の94.6%は 別の死因」「名目上コロナ死」を増やすため米国がとった政策 人工呼吸器 ・NYタイムズ コロナ死者数の水増しを認める ・日本でも、2020年6月に厚労省が検査陽性の患者ならすべて コロナ死としてカウントする よう指示。 ・水増しはWHOによる世界的な 問題。 ・海外ではコロナ死と診断書 に書けば国から補助金 ・CDC-WHOのガイドライを全て無視したアーミッシュ コロナ死者は90分の1 ・医療が殺したコロナ患者 (65歳以上の死亡率) 人工呼吸器 あり・・・97.2% なし・・・26.6% ・死亡診断書に「コロナ」で病院が受け取る金額が多くなる 人工呼吸器をつけるとその額は3倍に ・レムデシビル使用 政府から病院に20%のボーナス ・パンデミックで亡くなった (実際はレムデシビル死)人は 腎不全、心不全、全臓器崩壊で 亡くなりました。 医師は皆、こう言いました。 『腎臓を攻撃するウイルスは 見たことがない』 なぜならそれは、ウイルスでは なく、レムデシビルだったから だ #医療殺戮 #コロナは人災 #ワクチンは犯罪 ochakai-akasaka.com/counseling/230
 
3.2万
件の表示