tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デンマークでは草の根でワクチン反対運動を行ったために、コロナワクチンが中止になった

日本では未だにコロナが・・・コロナワクチン早く打って・・・とかやっていて世界から完全に取り残されていますね。

ポストする

 
 

会話

以前取り上げたデンマークのデモを再掲しておく。 自由を大切にするデンマークの人々は、草の根でワクチン反対運動を行った。そして、デンマーク人は、欧州でも最も早くワクチンの薬害に気が付いた。 人々は、ワクチンを打たなくなり、そして、政府もワクチン接種を辞めた。 論文の結論がワクチン接種の可否を決めるのではない。世論が決めるのである。 政府に訴えるのではない、世の中の人々に訴える、世論に訴えるのである。 ワクチン慎重派は、デモが行われたり、事実が草の根で伝えられることを望んでいない。それは、医学界の信用失墜を意味するからである。 彼らは、まず第一に、医学の信用を守りたい。それが彼らの第一の優先順位なのだ。 だが、我々のすべきことはそうではない。世の中に事実を広めることが何よりも大切だ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:31
 
 
 
引用