tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省、20歳未満の人たちの亡くなり方を治験中

2022年12月6日のツイートに「厚生委労働省が20歳未満の人たちの亡くなり方を治験中」というのを見つけたというツイートがあったそうです。コロナワクチンの人体実験のデータ収集の事だと思いますが。

ポストする

 
 

会話

 
あのさぁ、この票を見て、「超過死亡がワクチンのせいだと、決まったわけじゃないだろぅ😭⁉️」って言う方、じゃあ、逆にお聞きしますが、 「何が原因で、40万人も余計に死んだんですか🤢?」 嘘コロナが蔓延したとされる、2020年は、逆に超過死亡はマイナスだよ? ワクチン始まった直後からじゃん💫
 
63
 
4,372
 
 
 
先日 タイムラインに驚愕😱するようなポストがありましたのでお知らせします 厚労省 国会で答弁の字幕 ⬇️ 🟥『20歳未満の死亡例の治験の収集 及び 死亡の経緯等の詳細な情報を集積することを目的に』と語っています *全世代に犠牲者が出ていますが 20歳未満の人達の亡くなり方を治験中です😱
 
3,278
件の表示