tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田のライドシェア解禁論がウンザリするほどに愚かしい代物である4つの理由

岸田は完全に舐め切っています。

gendai.media

ポストする

 
 

会話

『岸田総理のライドシェア解禁論がウンザリするほどに愚かしい代物である4つの理由』 さっき乗ったタクシーのドライバーが総理に超激怒. 「岸田はタクシーなんて誰でもできるって思ってんのか!?ホンット俺達のことなめてますよ!!」 仰るとおり…命を運ぶ仕事を舐めすぎです.
 
43.3万
件の表示