tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

超過死亡率で日本は世界でトップクラスになりました

コロナワクチンを打たなければ、日本人は新型コロナに対する抗体をすでに持っていたから、死者はほとんど出なかったはず。それが、DSに脅かされてコロナワクチンを超大量に買わされて、日本人を殺しまくれと脅かされて、自己保身のために大ウソをこいてコロナワクチンを救世主のように崇め奉り、国民に推奨した結果がこの様よ。お上が国民に何かいい事をしてくれた事があったか?

ポストする

 
 

会話

日本の超過死亡率はとうとう世界トップクラスに。コロナ死亡率は18位ですが、コロナ死とされている死亡例にはワクチン起因のケースが多く含まれているとみて良いと思います。 遺伝子製剤をこんなに打たなければファクターXで守られた日本はどちらのグラフでも最優等生だったはず。
引用
 
 
おでっせい
 
@odyssey3543
返信先: @jinpeiishiiさん
過去12ヶ月間の世界の超過死亡ランキングで日本はトップクラスに躍り出ました! pandem-ic.com/global-mortali twitter.com/odyssey3543/st
 
8,365
件の表示
 
 
11
 
327
 
12